数々の風俗の経験をしてきた私が語る風俗体験談を見れば究極の楽しみ方がアナタにも分かるかもしれません。

究極!風俗の楽しみ方

デリヘルって最高な娯楽

俺はもっと風俗嬢と楽しめる男になりたいなあと思いました。なにしろエロイ話はあんまりストックとかなくて会話が上手くないんです。やっぱり会話が上手な方が風俗嬢も喜ぶらしいです。

とりあえず俺は命令される方が嫌なんで結構命令しちゃう方なんですよね。それで素直に聞いてくれる女とか最高だと思います。もちろんその後ありがとうとかお礼は言いますけどそれまではひたすら仁王立ちでフェラしてもらったりと結構Sな感じで過ごしています。

俺はM女の方がタイプなんでそういう系がそろっている風俗店にお願いしてるんです。だから多少顔が悪くてもなんか嬉しくなるんでそれでよかったなあと思えます。

俺はもっもっと積極的なM女もいいなあと思ってるんでそれも探してます。自分からこうしてほしいとか言ってくれてそれで俺に命令させる女がいたらたまりません。デリヘルは俺の願いをかなえてくれるんでマジで俺はいつも楽しく利用してるんでマジでお勧めですね。

疲労感をデリヘルで癒す

俺って最近ちょっと疲れてるって友達からも言われます。確かにそうで疲れてしまうんですよね。本当にちょっとそっとしておいてほしいというくらいに俺は風俗嬢にはまってます。仕事で疲れた時はこれがないと俺は無理です。

だから疲れてるなら風俗嬢を呼ぶ機会増やそうと思いました。何しろ癒しの天使です。俺にとってはデリヘル嬢はまさにそうでぽっちゃりで肌がもちもちしている女が大好きなんです。だからなおさら話をしているとひたすら話しながら胸とかお腹を触ってます。

本当にエロイ話とかしても笑ってくれる女何で彼女は当分お気に入りですね。最近は自宅じゃなくてラブホで楽しむことも多くなってきてすごく気持ちいって言ってくれるんで俺もラブホで風俗嬢をいかせようと頑張っちゃってます。

もっと俺のこと知ってくれたらうれしいんですけどなかなかそうもならないみたいで最近は戸惑い中なんですよね。なんか口説いても笑って返してもらうだけなんでもう少し反応は欲しいところです。

エロイ話を盛りだくさん

もっとエロイ話をできるデリヘル嬢と仲良くなりたいと思って宇都宮の新しい風俗店にこの間電話をかけました。下ネタとかも全然大丈夫でノリがいい子をお願いしたいと伝えてるとギャルがきました。

かわいくて細くてだけど口の悪いギャルです。でも最初はちょっとどうかなあと思いましたけどプレイはよかったんですよね。笑いながらなんかこうしようかあとか下ネタ言いながらどんどん楽しめる感じで俺ははすごくいいなあと思いました。

もっとエロイ子としたいなあとすら思えるくらいでした。だからなんかこれからも指名しようと思ったらもうすぐでやめるんだって言われて衝撃的な発言されてしまいました。

こんな合う子あんまりいないからまた頼みたいというとじゃあちょっとやめるののばそうかなっていわれました。それ位なんか軽い子でよかったです。まじであの子のフェラテクと後はシャワーでの濃厚キスはたまらないんですよね。本当にエロイことたくさんもっとしたかったです。
宇都宮デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]